引き寄せの法則で願いを叶えられるようになることは、スポーツと同じです。
それは引き寄せの法則もスポーツもうまくなるためには大きく二つの要素があるからです
- 基礎体力をつけるようにコンディションを整えたり、筋力をアップしておくベース部分
- 点数を決めたり、タイムをあげられるように、テクニックを磨いたり、繰り返し練習するスキルアップ部分
この二つの要素です。
引き寄せの法則を様々試してきて、なかなか叶わないという人は、この2のスキルアップ部分だけを重点的にやっているのではないでしょうか。
私も、なかなか大きな願いが叶わなかったのですが、その時代は、2のスキルアップ部分ばかり繰り返しやっていたんです。テクニックやハウツーばかりを追いかけて、いろいろな本を読み漁っては引き寄せジプシーになっていました。
今、きちんとそれらの本を読み返すと、1の部分の話もたくさん載っているんですけどね。なぜかそのときは願いが叶う方をすぐにやりたくて、1のベースアップをすっとばしてしまっていたんですよね。
でも、ようやくわかってきました。
1の引き寄せを生み出す状態=コンディションが整っていないかぎり、いくら願いをノートに書いても、何百回願いを唱えても叶いません。叶わない、というよりは叶うまでの時間(叶っていない状態)を待てないで不安になってしまったり諦めてしまったりするのです。
引き寄せグラムでは、この願いが叶いやすい状態のことを「引き寄せコンディション」と呼びますね。
引き寄せの法則で願いを叶える順番は、
- 願いを決める
- 引き寄せコンディションを上げる
- 引き寄せスキルを上げる
- インスピレーションに気づく
- 選ぶ
- 行動する
- 良いコンディションで過ごす
- 叶ったことに気づく
なので、2と8に2回もこの引き寄せコンディションがでてくるので、ここをおろそかにしていてはなかなかスムーズにこの手順を踏んでいくことができません。
まずはベースアップ。走り込みのように、筋トレのように心の基礎体力を上げていきましょう。
引き寄せコンディションを上げていく方法はこれからお伝えしていきますので、まずは引き寄せの法則に、ベースアップとスキルアップの二つの要素があることを知ってください。
今年2018年は、もう引き寄せジプシーをやめたいのならば、まずは引き寄せコンディションを重点的に整えていきませんか?
コメントを残す